舞ちゃん

綺麗どころ二人。
あの後営業活動をしていたのか。
お疲れ様です。
そう言えば、トークの後トイレに出たら丁度スタッフさんが「声優さん2人とマネージャーさん2人・・・」というような会話をしていたんだけど、お店の予約とかしてたのかな?(^^)


かかずさんの髪型って今こんな感じだったのか。
普段帽子被っていることが多いから分からなんだ。(^^;
テレ朝のニュースでやってたけど今日はヒルズでドラえもんの記者会見をやってたとか。

いくつか更新。

こっちも更新。
OPとED曲。
ベさんて韓国の人かな?
キャラデザは髪型以外で違いが・・・。
ユラの下の表情がすごいダークに見える。(^^;

小花ガールズ。
やっぱり春以降も続くんだね。
終わるとも続くとも特に言わないから、どうなのかと思ってました。
舞ちゃんもミサトンもボールが似合ってるね。今頭にボールをのせたら右に出る人はいないと見た。

  • らいむ

先週放送分をやっと見ました。
らいむ隊活躍してねえな〜(´・ω・`)