テニプリ

で、予想通りでした。
ゲームをやらないと分からないかと思いましたが、解説書に詞やら何やら載ってました。
作詞した曲は、
『Sweet』で
「CRASH&DASH」越前リョーマ皆川純子) 作詞:あんずみんつ 作曲/編曲:石井裕
「花」      不二周助甲斐田ゆき)  作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:桑原和男
Honey!」   菊丸英二高橋広樹)   作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:岩垂徳行
(以上、青学のメンバーはSweet、Bitter共通)
「Sweet"C"」   芥川滋郎(上田祐司)   作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:石井裕
「You May go」  榊太郎小杉十郎太)   作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:石井裕


『Bitter』
「Secret moon」 忍足侑士木内秀信)   作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:大熊謙一
「Rain」     宍戸亮楠田敏之)    作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:石井裕
「I wish・・・」  鳳長太郎浪川大輔)   作詞:あんずミンツ 作曲/編曲:桑原和男


岩垂氏と大熊氏の名前があるように、作詞ではあのお方の名前もあります。(^^;
もしかしたらサウンド関連で関わっているのかもね。ゲームをやれば分かるんだろうけど。


詞の方はかなりいい出来に思えた。
あんず先生ぽい表現はあまり無いけど、確かにキャラを考えて作られていると感じた。
あえてあんず先生らしいものを探すとしたら菊丸の詞かな?
あと、榊の詞の中に微妙な言葉(一般で使わない方が良い)が出てきているけど深い意味はないんだろう。(笑)
出来たら詞も物置とかにUPしたかったけど、詞をWeb上に載せるのって確か不味かったような
気がしたので取りやめ。ゲーム出している会社がアレだし。(^^;
連休中のイベントの時、この解説書を持ち歩くようにしますので、興味ある方はお声をお掛け下さい。


どうやら松本都民さんも購入していた模様。(^^ゞ
前世の因縁・・・実は同一人物だったとかそういうこと?(^^;