舞以たん

  • マイタノアタマ

テーマ『蟻』って・・・。
蟻の思い出ってなにかあっただろうか・・・。
小学生の頃、一杯捕まえて瓶詰めにしたくらいかな・・・。
コーヒーの瓶一杯に捕まえたなぁ・・・。
黒くて細かいのがウネウネと・・・。
最後、そこに水入れて蓋してシェイクしまくったっけ・・・。
子供って残酷だよね・・・。


え?気持ち悪いって?
や、ちょっとした嫌がらせです。^^

  • すみろっく

未来日記
面白そうだけど、色んな作品の設定を抜き出して併せたようにも思えるね。
舞以ちゃんのイラストみるとギャグっぽくも見えるんだけど(笑)、その辺はどうなんでしょう?
こういう設定でギャグのテイストが強いと面白いかもしれない。


近況。
四季を感じられて良いんじゃないでしょうか?^^
引越しは・・・期限を区切って絶対にやるって決めてしまったほうが良いんじゃないかな?
自分でやれないなら、知人に強引に仕切って貰うとか。