頭突書店

やべ、CDの音が跳ぶ。
傷ついてんのかな?


くだらなおもろい。
まちりんの声が若い。(笑)
1999年か・・・恐怖の大王だな。
当時のことを思い出すよ。
寝る間も惜しんでネタを考えたもんです。(^^;
確かにコレは傑作だなぁ。
「母親と息子」ってCDの発売記念イベントで生でやったネタだっけ。(内容は違ったと思うけど)
確かその時にステージに出された高校生が居てその子にドンさんが
「キミは童○ですか?」
って訊いたんだよな・・・最低だ。(笑)
「本郷麻雀」
これさぁ・・・当時は全然気にしていなかったけど、仮面らいだー本郷たけしって思いっきり言ってるのはいいんだろうか?
今更だけど。(^^;
豊嶋川さん・・・。
当時のやつ全部聞きたいなぁ。
OPコントだけ録っていたMDどこにやったっけなぁ・・・。
某36兄さんのネタとかもあったんだよなぁ。
けど、最後の方のOPは確か謎掛けになっていたんだっけ。
つっつーが遅刻した時にドンさんが
『筒井君と掛けて馬鹿野郎ととく、そのココロは・・・馬鹿野郎だから』
といったのがすごく記憶にある。^^