やきゅう

調子が悪い間は見に行ってなかったから久々の観戦。
んが!!ドロー。
なんとも(^_^;)


イシカーたんは調子悪いながらも2点に抑えたけど、打たれたのが金城と黒羽根て!!
ちょっとなぁ。
打線もノーアウト満塁で慎也がホームゲッツー食らうとか。
あと、1アウト1,3塁で浩康が1塁走者を進める送りバントを決めていたけど、アレってスクイズのつもりだったんだよな・・・?
代走の三輪が全然スタートを切っていなかったからゲッツーを嫌ってやったのかと思ったけど、ノーアウトからなら分かるがツーアウトからそんな訳ないはず。
多分サインミス。
勿体無い。
横浜の先発の三浦は流石だった。
けど、試合展開見ていると横浜がダメな理由がよくわかる。


ペナント的には連敗をせずに中日との残り試合を五分で行けばほぼ大丈夫でしょう。
今年はクライマックスシリーズ、そして日シリを見に行きたいわ。