舞ちゃん

ぱにぽにらしくない始まり方だ。
だめだよ!
一条さんの顔が・・・。
柏木姉妹えろいな。
テレビで新感覚癒し系魔法少女を紹介してください。
やる気の無いベホイミの演技好きだ。

  • ベホらじ

キラキラリーン!!
おいおいレギュラーかよ!!
作詞家で地方でもおかしくないね。文明の利器が発達しているからね。
お、やっとメールが普通のメールに。^^
癒しの定義なんて人によって違うからね。
舞ちゃんのキャラで癒し系って双樹とか・・・双樹とか、双樹とか。
普通の友達キャラとかちょっと皮肉屋っぽいキャラが多いような気がする。
自分としては舞ちゃんは癒しと言うより穏やかな気持ちにさせられるね。
うふふふふ。
お、問題の長野県。
京都府・・・お、ジャングルの住人だ。
お、佐藤さん厳しい突っ込み。激しく苦笑いだ(^^;
いや、むしろ悩み倍増でしょ。
ラブレター・・・癒されてないやん。(^^;

更新。
きっこさんいいね。
こんなお母さん欲しいです。(失礼


外道乙女隊放送局」
マヨ。
舞ちゃん照れるとヤケというかキレたような演技になるな。(笑)
ゴールドマイタン・・・あれか。
みんなくだらねぇこと考えてるなぁ(^^;
舞ちゃんにかかと落しをされたいです。
舞ちゃんにゆたんぽ攻撃されたいです。
やまけん肝臓壊して死ぬね。
おにぎり・・・舞ちゃん嬉しそうだね・・・・・・ブルーだね。(^^;

CM、店頭PV映像。