さか

新潟は明日名古屋と。
優勝争いは混沌。
次節の対戦相手を考えるとホント五分だね。
新潟はその渦中の赤いチームと。
下手な結果になると街が破壊されかねん。(^^;
カウンター狙いで勝つ可能性もあるけど、虐殺される可能性もかなり高い。
自分としては桜かジェフに優勝して欲しいけど、きついかな。
桜は首位だけど得失点差がなさ過ぎる。
で、降格は・・・神戸に続きべるでぃが決定。
直接対決で見事に引導を渡されました。
ま、一回降格しとくのもいんじゃね?
それにしても一地方クラブだった新潟イレブンが、あの天下の読売クラブ様の上になったんだなぁ・・・感慨深いですわよ。
柏は入れ替え戦へ。
J2は仙台、甲府とも負け。
これも最後盛り上がるね。
こっちも対戦相手を考えると五分かな。
ホームでの引退試合もあったんだね。
沢登と松波。
松波は自分の中では帝京の時の印象が強いのでいつまで経っても若手だったんだけどもうそんなに経ったんだな。