クロジ

『浪漫女優』
ちょいネタバレありかな?
とりあえず、


矢沢あいは神!!


クロジの芝居はしっかりと作られている感じで好感が持てます。
ま、言うほど他の芝居見てないんだけどな!!(^^ゞ
話は業界内部事情+戦国自衛隊+努力・友情・勝利?(嘘)
最後の方の展開が強引な感じもしましたが、全体的に笑いとシリアス部分とのバランスが取れているので間延びしない感じが○。
ミサトンと松崎さんは良いコンビだな、と。
とあるシーンはちょっとびっくりしたけど。
あと、ミサトンはキレ気味のキャラをやると光るね。^^
笹川さんはネギま位しか知らなかったけど、良い味出ていたよ。
動きとか踊りも良かったし。
見ている時に、以前、某氏さんが「あの娘は動きが面白い」(婉曲な表現)と言っていたのを思い出しました。(笑)