まこまっこう

到着したら2回目の終盤。
メッセサンオーの3階に初めて入ったけど、思っていたより広かった。
女性向けの同人誌やらゲームやらの売り場でその一角でやっていました。
集まっていたのは女性が30名以上?男性が6名ほど。(笑)
スペース的にはそれでも十分余裕がありました。
自分達が入ってから、曲は2曲だけ聴けた。
トークはいつもな感じのトークで。(笑)
金が大好き、とか、2人が来る途中スカパー?の取材につかまった、とか。
終了後はCDの即売会。
昨日、うっしーがせっせと焼いたそうです。^^
ドンさんから
「そこら辺とあそこら辺は当然並ぶように」
と、言われたので泣く泣く並ぶ。(笑)
成瀬さんとドンさんにCDにサインを入れてもらって握手。
成瀬さんは良い人っすわ。
トークも中々おもろいし、ドンさんの今の恋人なだけはあるね。^^
ドンさんには「付き合いが良いね」的なことを言われる。(^^;
まあ、単に自分の嗜好に合っていておもろいからなんすけどね。
特に今日みたいな「うおおおお!!イベントだぜ!!」っていう感じじゃないのは、精神的にもリラックスできて好き。
今後も自分の生活とかが急変しない限りは、女子向けだろうと何だろうとお邪魔させていただくんじゃないかと。^^