やきう

ノリ獲るのか?


う〜ん・・・。
正直言って、自分が好きではないプロ野球選手2人のうちの一人なんだよね。(苦笑)
もう一人は引退しているけど。
野球に対しては確かに真面目だとは思うんだけど、人間的にちょっとね・・・。
ダーティーならダーティーでも別に構わないんだけど、自分がノリを嫌いなのは他人を貶めるような発言をするところなんだよね。
自分が正しいということを言わんが為に、他の選手を引き合いに出してみたり。
まあ、古田とか宮本の立場からすると救いの手を差し伸べたくなるのも分かるけどね。
サードがいなくなったチーム事情もあるし。
けど、今回ばかりは多菊のおっさんを支持しますよ。
オーナーも否定したのか。
じゃ、ないな。