あるび

ナニ、コレ?
イミガ、ワカラナイ・・・。


ガンバは土地転がしの不動産屋かと。
と言っても、今の若者たちには通じないと思うので、
転売屋か?
自分達で発掘する気が無くてすでにある程度活躍している選手を獲るってどっかの金満野球チームみたい。


どうせ、PJも中東に行くんだろうなぁ。
正直、今回のは見ている側としてはいい流れではないね。


ま、冷静に考えて仕方ないかなとも思う。
推測すると、買取オプション付いていたってことは大宮としては売る気満々だったんでしょう。
だけど、多分新潟にそんな金はなかったんだと。
そこへガンバから話が来た、と。
で、今シーズンが終わってしまうと大宮とガンバの直接交渉になって新潟は関係なくなってしまう恐れがあるから今のうちに買取→売ってしまおうと。
そういうことなのかな?
だとしたら少しは儲けた?^^
最近のPJ研究される&持ちすぎ病で微妙になっていたし、元々レンタル期間が短かったんだと思って諦めよう。


しっかし、ブラジル人選手取るのも微妙になってきたなぁ。
中東のサッカーって一部の金持ちが自己満足でチーム持って運営しているだけでかなり酷いと聞くけど、やっぱ金なんかね?