今日

2時前に寝て5時に目が覚める。
二度寝
9時に目覚ましに起こされる。
DBとワンピースみてから出発。
11時頃、国際展示場到着。


人の塊はあったけど、普通にサクサクと進んで行ってそのまま入場。
うむ、早起きして出なくて良かった。
特に買い物の目的も無いのでお仕事場へ。
既にまこまこの手売り会が始まっていたのでそのままお手伝い。
13時まできっちり2時間でした。
それから、インターバルがあって久々に男子向けの手渡し会。
自分は今回は外で待機列整理。
暑いといえば暑いんだけど、それなりに風もあったし悲惨なことにはならなかった。
手渡し会は最初のほうがドンドン進むので下手したら40分くらいで終わるんじゃないかと思った。
昔の自分達とは大違いだ。^^
後半はややゆったり目のペースになり、15時40分くらい?に終了。


今野さんは久々に見たなぁ。
センチの時以来か?と思っていたけど、その後に清水の愛ちゃんもいたパステルってユニットのイベントで見たことあったな。
そういや今日隣のブースでイベントやっていた白石の涼子さんもいた。
蘇る記憶。^^
阿澄さんは以前に絶対に見ているはずなんだけど、自分の記憶と全然違った。(^^;
明坂さんとかとごっちゃになっているみたいだ。
お二人とも美人さんでした。


ちなみに、列整理している時にメガネさん発見情報がもたらされる。
その直後背中を叩かれたので振り向いたらかわいい女の子二人がいました。^^
MAIIちゃんとAIちゃん。
直前に情報があったのでこの間ほど驚かなかったぜ!!(笑)
そして昨日ナンパして声かけておいてよかったぜ!!
お二人はそのまま人ごみの中に消えていきました。
昨日今日と色々と満喫できたんでしょうか?


あと、某社のアフロな人とか懐かしの25リスナーさんとか来ていた。
気がついたら列整理するようになっているけど、あそこに行くと誰かに会えるんじゃないかな?っていう場所があるのはいいね。
この夏も楽しめました。
お疲れ様でした。