25祭

  • DVD

思ったよりちゃんと作ってんなぁ。^^
舞ちゃんのってコレに収録されていないやつもあるんだよね。
使われていないのがグダグダの方だろうな。
それも見たいッスね。^^
ホテル王・・・だんだんアナタのことが分からなくなってきました。(笑)
原田さん見ていると目の錯覚かと思う箇所があるんですけど。(^^;
神鳴・・・ドンさんが噛んで笑いをこらえるところが良いね。


一応レポ直しましたよ。
見直しはちゃんとしていないので、誤字はあると思うけど。
不明だった曲名も調べました。
岩垂さんの3曲目はグランディアのテーマやね。
なんとなく記憶にあったんだけど、昔のサントラを引っ張り出して聴いたよ。
岩垂さんのサインが書いてあったけど、日付が1999.7.4 だった。
地球が滅びそうな時にサイン会があったんだね。^^


出演者さんリンク。
神鳴
橋本悠さん
成瀬誠さん
原田さん
大熊さん
親分