ねとらじ

  • ふぇいと

流浪の番組たもりくらぶ。
お、あさかーさんゲストか。
ワカメ・・・笑
五千円の食パン・・・大して美味くないのか。
おめでとうございます。
いつの話だったっけ?(笑)
晦日におせち・・・ああ、新潟はそうなんだよね。家もそうです。
あやちーはお爺ちゃんだかお祖母ちゃんが新潟の人なんだっけ。
あれが当たり前と思っていた。
電話苦手・・・オレもそうだ。
なんか電話だと落ち着かないし、緊張するんだよね。
道場・・・(^^;
本物・・・偽者に聞こえる・・・(笑)
どんだけ〜。
スケジュールの・・・自虐的だ。

  • もーそーわーく

プレイルーム(笑)
方言はおもろいかも。
ますみん偉いな。^^