さか

昨日は興味なくコレを見ていました。
だって貴章がでていないんだもん。^^
ここ一番で千葉の選手を使うのはやっぱ知っている安心感があるからなのかな?


結果で言うと後半が酷すぎたね。
バテたんだろうけど、一人少ない相手にアレじゃあなぁ。
1TOPになるとほんと駄目なんだな。
1TOPだと貴章のほうがドリブルとか自分で仕掛けられるだけ巻よりマシだと思いましたとさ。
しかし、高原はすごすぎる。
アジア相手とはいえ近年、代表でここまで頼りになるFWって居なかったような気がする。
体調が悪いみたいだけど、次はどうするんだべ?
貴章と寿人を使ってやってもいいんじゃね?
あと、審判のレベルが低いのとせこいラフプレー見ているとアジアの試合を見ているなという感じになります。
ついでに、てれ朝は実況アナと解説を誰にするかもうすこしよー考えたほうがいいね。


次戦は引き分けでも一応大丈夫なのか。
地元ベトナムだけど、引き分けでPKなら余程酷いことにならない限り大丈夫でしょう。


そういや、気付かなかったけど、豪州は予選落ちしそうなんだね。
アジアの泥試合に引き込まれているのかな?