さか

この間の感想を書いてなかったので。


結果で言うと妥当だったね。
今の実力どおりという感じ。
相変わらずパス回し病だった。
貴章に関しては経験不足だなぁ、と。
予選リーグの時に先発で1試合でも出れていたら違っていたかもね。
ただ、貴章は途中出場でなんとか出きる選手じゃないからなぁ。
ま、その辺も含めて経験不足ってことで。


今日は3決。
出番ありそうな感じはしますな。


で、3決。
面子見た瞬間に失望。
カタール戦と同じやん。
まあ、しゃーないので見ていたわけですが



おもろい。
別の意味で。(^^;
韓国のベンチ陣がそろって退場させられるわ、山岸とケンゴがコントを見せてくれるわで、笑わせていただきました。
アジアの3決がこれでは、見に来ていたFIFAの会長ブラッターのおっさんも苦笑いだったんじゃないかな。


貴章は↑で書いたようにあの時間に投入しても意味がありません。
せめて延長後半から入っていれば、もう少し楽しめたのに。^^
羽生はかわいそうだったね。
この試合であそこまで行ったら誰か一人の責任じゃないわな。


しかし、何かを期待して見ていたら、これ程酷い試合は少ないだろうね。
スンスケは良い内容とか言っていたけど、信じられん。
単純にミス多いし、学習能力がないし、挙句の果てにイライラしてみっともねぇ。
疲れているといえばソレまでだけど、どうにも。
ま、今大会はほとんどこんな感じでしたが。
オシムの爺ちゃんは嫌いじゃないんだけど、意外と型にはまったやり方が好きなんかねぇ。