今日

10時前に起床。
頭痛。_| ̄|○
昨夜の時点で兆候があって早く寝たのに回復していない。
薬の服用はあまりしないほうがいいかなと思っていたけど、やっぱ薬飲むようにしたほうが直るみたい。
とりあえず、風呂も入らずに寝ていたので本を読みながら入浴。
『城塞』を読み終わる。
関ヶ原』より良かったけど、なんか淡々と終わってしまった印象。
真田幸村が徳川本陣に突入する場面はもっと熱く書いてあるかと思ったんだけど。


入浴後はTVで高校野球観戦。
15時前に頭痛は治らないものの動けないほどじゃないので外出。
新宿へ。
まずはとらで『Fate/Zero』3など購入。
とらだよ。を探したんだけど見当たらず。
もうなくなったのかな?
それから東口側へ移動。
なんか祭りみたいなのをやっていました。
あと、浴衣の人が多かったね。
隅田川とかで花火大会があるからかな?


遅い昼食をとり紀伊国屋で物色。
太公望』下巻を購入。
電車に乗ったら腹痛。_| ̄|○
かなりヤバイ状態になりながらも必死に帰宅。


最近胃腸の調子も悪いっす。
胃が痛むことが多いし、すぐに下痢になる。
ストレスだったり食生活だったり、いろいろなんだろうなぁ。