さか

どうせ出ないと持っていたら貴章キター!!
代表の試合見ていて久々に心臓がバクバクした。^^
けど、あの時間だとどうしようもないね。
貴章がどうこうじゃなくて、豪州も日本ももう死屍累々な感じなんだもん。(^^;
正直選手交代がやや消極的だったのではないかと。
寿人と貴章入れるなら延長に入った時点で一気に入れても良かったんじゃないかな。
で、その二人でかき回すような感じで。
何にせよ、ああいう舞台に立てたのは貴章にとって良い経験になるんじゃないかと。


それにしても高原とPK戦での川口はすげーな。
高原のあのゴールは今までの日本人FWなら決められなかったんじゃないかと。
相手のクリアミスのボールをあそこで切り替えしてきっちり決めたところに今の高原のすごさが感じられる。


川口のPK止めるの見ていたら前回大会を思い出してしまった。
あの時は確かメガネっ娘を追いかけて大阪に行っていた時にカプセルホテルのロビーで見たんだよね。
名古屋→大阪ルートだったなぁ。
3年前だっけ?
懐かしい思い出です。^^


試合自体はやや微妙。
あの赤紙はちょっと可哀想だったかな?
豪州レベルのチームに引き篭もられると、全く打つ手がなくなるね。