今日

10時前に貴章。
昨日買った北方水滸伝を読む。
うむ、今巻も面白い。
韓滔と彭玘の位置づけが絶妙。
しかし、全巻刊行まであと9ヶ月か・・・長い。
読み終えてからFF6をやる。
15時過ぎに外出。
新宿で本を買ってから遅い昼飯。
『ハヤテ』の新刊買ったら¥700以上したので「?」と思ったら初回限定版だった。
確かに何か付いている・・・気付けよオレ。
こみけのカタログ売っていたけどスルー。
今年はどうなるんだろ?
今の情報だと日曜の企業スペースにちょっとだけ顔出す感じかな。
ブラブラ〜。
何となくDQやりたくなってポータブル物で出ていないか探したけど出てないんだよね。
調べたら古いGB版は3まで出ているみたいだけど。
4辺りをDSかPSPで出してくれんかな。
で、帰宅。
帰宅後はTVでサカ観戦。