さか

  • あるび

vs東京
負け。


なんかもうがっかり。
点が取れないのは今年の病だから諦めるとして、あの失点はなぁ・・・。
本間よ・・・なんで北野の邪魔をした。
失点した後はもうグダグダ。
もう何点取られても変わらないんだから、全員で攻めるとかそのくらい極端でも良かったのに。
今日は東京も良くなかったから悪くても引き分けは狙えたはず。
にしても、点取れないのは本当に病気だな。


最終節ガンバだから正直苦しい。
ギリで引き分けだと思うんだけど、それだと緑・磐田が勝った場合、得失点差が話にならないから勝つしかないんだよね。
こういうこと言いたくないけど、今日見た限り期待できないでしょ。
そうなると他力頼みだな。
川崎と大宮に期待するしかない。
当然自力で勝って残留を決めて欲しいけど。
とにかく残り一つ全てを出し切って欲しい。
それで駄目だったらもう仕方ない。
最悪入れ替え戦になったら、あと2試合も多く楽しめる位の気持ちで行きましょう。

  • J2

山形昇格おめでとうございます。
ついにっすね。
資金的な面でかなり苦しいと思うけど、盛り上がるといいね。
そして、上杉ダービー?やりましょう。^^
・・・の前に、なんとしても残留しないと。


しかし、仙台・・・上がるの嫌なのか?(^^;