まこーず

 NOBU
へー。
完全に25のオリジナルなのかな?
若本さんが出るのか。
冬コミで若本さんの握手会とかやらんかな。喜んで列整理するのに。^^
けど、おそらくこの面子の誰かがやるのかな?
来月になれば分かるのかも。^^


コミティアはちょい残念な感じだったみたいで。
自分は結局行かなかったけど。
まあ、あの手のヤツだと敷居が低すぎて逆に難しいんだろうね。
それこそ空気を読める読めないという感じになるだろうし。
いかに自分を律することが出来るかだと思うんだけど。
ある程度自由があるからこそ、最低限の線引きは必要になるわけで。
自分なんかでもああいったイベントに参加する時には出来るだけ周りの雰囲気を感じるようにしようとは思っているんだけど、
ついタガが外れることもあるかなぁと反省も多々。
世の中色んな人がいるからなぁ・・・。
難しいもんだ。
ただ、ドンさんや成瀬さんのこういったイベントに参加するという気持ちを無にすることだけにはなって欲しくないね。

折角真面目に書いたのにドンさんのみくすぃ読んでがっかりだ。(笑)