お腹が痛いわっ!!
何か食うと腸がグルグルしまくるんだけど何事?


初めて停電区域で運転。
警官が立っている所はいいけど、そうじゃないところは普段の感覚で運転しているとあぶねーな。
気をつけよう。


ふむ、メガネさんの新居はまだ殺風景なのか・・・
 ただ置いとくだけでもヨシ!!
 抱き枕にヨシ!!
 くだらない独り言に対するツッコミにヨシ!!
 ご飯のお共にヨシ!!
 高い所の枝を切るのにヨシ!!
 etc.
 そんなモノ(?)を知っているんだけど、一ついかがですかね!?
ってリプライしようと思ったけど、色々とアレなので自分の日記に書いておきますね。


SWのラジオって10日と25日に更新なのか。
隔週と勘違いしていたわ。