舞以たま

  • ブログ

また懐かしいものを(^^;
これどんなイベントだったかな〜と昔の日記とか自分で書いたイベントレポとか見返してしまった。
自分もコレに寄せ書きしていたみたいだ。


アニメロのラジオもMDに録音していたな。
どこかにあると思うんだが。
自分のレポ読んでいて思い出したんだけど、最初ミサトンは舞以ちゃんのこと「舞さん」って呼んでいたんだよね。
ある回でお互いの呼び方をみたいなのがあって舞以ちゃんは定番の「マイタ」でミサトンが舞以ちゃんの悪魔の囁きで「ミサトン」に(^^;
暫く嫌がっていた記憶があるんだが。
罰ゲームで携帯メアドを晒されたことがあったんだっけ(笑)
番組自体好評で確か1年で終わるところ、半年延長されていたんじゃなかったかな。
この番組があったからクロジの芝居観に行ったんだもんなぁ。
「タマゴロミックス」はよく聴いているんだけど、肝心のCDが見当たらねぇ。
たまに家の中で物をなくすことがあるんだよね。前も1000ページくらいあるラノベが気がついたら無くなっていたという。


検索したらスタチャのHPがまだ残っていた
ちなみにオレのレポ
なかなか良い事書いてね?(^^ゞ