さか

戦力外通告


秋葉もついにクビか。
ずっと支えてくれていたけど、プレー観ると確かに厳しいね。
栗原、深澤も観ていてJ1では正直かなり難しい感じがした。
阿部ちゃんは怪我持ちでほとんど出れなかったからしゃーないか。新潟にはあまりいないタイプだから
身体さえ万全だったら・・・。
平間は・・・シーズン途中に採ったんだけど、何で採ったのかよーわからん。
山形、和久井は出番がないから自主退団かな?
船越は絶対にクビになると思っていたんだけど生き残ったな。
もしかしたら森田が大宮に完全移籍になるからその保険なのかも。
自分としては森田の方が好きなんだけどね。
オゼアスはレンタルだし年齢のこともあるので来期どうなるか分からないし、森田を戻して
攻撃的=森田
守備的=上野
でいって欲しいんだけど。
まあ、まだまだこれからどうなるか分からんけど、反町監督の理想に近いメンバーになるといいなぁ。


しかし、三浦アツも出るみたいだし、ガンバの宮本もどうなるか分からない状況みたいだし、今年は動きが
多いのかな?