今日

ドラクエ三昧。
電話で話していても頭の中はドラクエ
全然話しに身が入ってませんでした。(^^ゞ
ちょうど変なところでつまっていたんだけど、電話の直後に自分の勘違いに気付いて解消。
3Dの罠にはまっていたよ。


疲れたのでちょっと休憩で寝るか。


メシ食っちゃドラクエ、風呂入っちゃドラクエ、HDレコの編集しつつドラクエ、黒うさぎ聴いちゃドラクエです。
それでも昔みたいに睡眠時間を削ってまでやることはなさそう。
集中力が長く続かなくなってますから・・・。
とりあえず、ククールが仲間に。LV15。
今回はスキルの上げ方が肝みたいだね。
二つくらいを集中してあげるのが吉みたい。


で、「双恋」ラジオを聴き忘れていた事に今気付く。
昨日は「らいむ」を忘れていたな・・・。
ま、ゲームやっていなくても忘れる訳ですが。