昨日は夜になって黒い弾丸と戦闘。
いや〜参った参った。
今年はやたらとやつらを見かける。
気候的にちょうどいい繁殖条件だったんだろうか?
潜んでいそうな怪しいところにスプレーを拭くつけまくっておきました。


今日は引き続きDQ、ちょこっとCAD。
DQはやる気のあるうちにやっておかないとちょんと終わらせられないかもしれないから。
昔と違って少しほって置くと全くやる気がしなくなるからな(^^;
かなり進んだと思うけど、ぱっとしないと言えばぱっとしないかな。
なんだろ?
ちょこっと操作性が悪いというのはあるかな。


肉じゃがを作る。
すげー久々だ。
たまたまTV見ていたら野菜の摂取量についてやっていたので、なんとなく。(笑)
出汁の素みたいなの使ったので味的には普通。