LIVE

本日は伊藤静さんのトーク&ライブ「あそびにおいで」に運良く当選したので言ってきやした。
場所は吉祥寺のスターパインズカフェ。
家から自転車で行けるのがいいね。


内容は・・・俺の携帯のカメラが全然駄目だと気づかされたんだぜ!!



( ´Д⊂


それはともかくすごく良かったっすわ。
自主企画だけど、すごくしっかりした内容。
伊藤さんの声質が自分の好みなので、以前から巫女ラジのイベントとかなばっちとのLIVEとか行ったりしていたけど、改めて良かったなと。
曲は8曲だけど、アコースティックな聴かせる曲だったし、トークもよかったし満足。
曲が少なく感じるけど、自分的にはバランス良くていい感じ。
ゲストになばっち、ぱよ、大原さやかさんが来ていました。
3人とそれぞれ歌う歌もあった。
なばっちとはホントに夫婦なんだなぁという印象。(笑)
ぱよは着ぐるみ着て登場。
歌ったのは「ナディア」のEDだった。
ブルーウォーター」はよく聴くけど、こっち聴くのはあまり無いから懐かしかったな。
大原さんについて、歌っている所を見たことがないとか言っていたけど、確かに歌は珍しいかも。
ぽぽたん」でモモーイの横でますみんと共に軽く歌う曲は見たことがあったけど。
あとは個人的にツボだったのは高田みづえの「私はピアノ」。
ひっじょーに懐かしかった。
お父さんが好きで良く聴いていたのを覚えて自分でも歌うようになったらしいけど。
「知っている人?」みたいに会場に訊いた時にほぼシーンてなった時はジェネレーションギャップを感じたね。(^^;
あの人も一応アイドルという括りなのかな?
実力派な印象。
若島津と結婚したのはすげー驚いた記憶が。


いい雰囲気を堪能できました。
ご招待していただいてありがとうございました。