今日

8時過ぎに起床。
10時にSWイベントの先行にチャレンジ。
・・・あっさりと取れました。
キャパが大きいからかな。
配送を希望したので整理番号はまだ分からず。
色々と見ていると、整理番号はランダムらしいから、それなりにいい番号だといいなぁ。
あと、スタンディングなのか座席あるのかも気になる。
昨日のLIVEでも腰にキていたから。(^^;
なにわともあれチケ取れたのでエイラサーニャのらぶらぶっぷりを楽しみにしよう。^^


そいえば、クロジの次のお芝居のDMも来ていたな。
あれも近々発売だから忘れないようにしないと。


昼頃まではだらだらと。
昼になり投票へ。
いつもの方に投票。
ぶっちゃけ具体的にどういう政策持っているかも知らないんだけど、その苗字が・・・。
はっきり言って自民だろうと民主だろうと現状を見ていると大差ないのねん。
ただ、今現在こういう世の中になってしまった時の第一党には反省の意味も込めて、一度沈んでもらいたい。
首都とはいえあくまで地方だからなんとも言えんけど。


それからスーパーにお買い物。
帰宅後は仕事でCAD使うことになりそうなのでそのお勉強をしつつDQ
CADはおもろいけど、操作がなかなか慣れない。
DQはまあこんなもんかな〜と。
特に多大な期待もしていなかったので、自分としては普通に暇つぶしが出来る普通のRPGに思える。
まださわりだけど、戦闘がやや簡単に思えるところはアリ。
すれ違い通信とかはともかく、WiFiとかはいらないような気も。