OTO-HABARA BoysStyle

本日はコレ。
出演バンドは神鳴改めグーニーズ、Baby×King、フロムナウ。
出演順はこの逆。
つまりグーニーズがトリ。
正解っすね。
あの方達が先に出たら場の空気が明らかにおかしくなるね。^^


てな訳で、今日は真昼のLIVEということで12:30開始。
外は天気も良くアチチでした。
開演直前に会場に着いたら丁度グーニーズの面々が開始前の物販に出てくるところ。
本日発売のCDRを持っていました。
で、例のごとく購入を勧められる。^^
んが、今日は財布の中身をよく確認せずに出てきた上に、来る前に色々と支払いをしてきたもんだから財布の中身が値段と同じ2000円ぽっきり。(^^;
とりあえず見送る。
んがんが、後から来た829たんがオレの分も購入を勧められたとかで結局買う羽目になるのでした。(^^;


LIVEの中身。
トップのフロムナウは兄ちゃん二人組み。
MCの時の感じからすると関西方面の出身ぽい。
歌はなかなか良かった。
Voの兄ちゃんの声質が曲にあっていてよろしゅうございました。
2番手のBaby×Kingはちょっとビジュアル系ぽい二人組み。
結構女性ファンがいたね。
ギター、ベース、ドラムの助っ人バンドメンバーもいました。
曲調は見た目に合ったロックテイスト。
MCはホスト風。^^
が、途中なんか小芝居始めたなぁと思っていたらプライスゲームをテーマにしたヒーローモノみたいな曲を歌っていた。^^
なかなか楽しかった。
こちらのVoの兄ちゃんイケメンだけど、DAIGOと狩野英孝が合体したような感じだなぁとも思った。^^


で、グーニーズ
なんつーか、結論から言うと下品。(笑)
いや〜品が無かった。^^
神鳴時代にあった真面目な曲が一切ありませんでした。
ホント用心棒の初期の頃みたい。
まあ、社長の話だとそういうのをやりたくて変えたみたいだけど。
曲はアレンジされているのが多かった。
「ヘブン侍」が「TellMe侍」になっていたり「寿司うめぇ」が「肉重(おめ)ぇ」になっていたり。
完全な新曲はうっしーのやつだけかな。
アレは一番笑えたかも。
「おっ○い揉ませて、駄目ならせめて見せて」とか言う歌。(^^;
そして最後の曲で座って見ていたら煽られて立たされる男3人。(^^;


対バンとの落差がすごくておもろかったっす。
やっぱあのくらい羽目外したほうがいいね。


今CD-R聴いていたら注入がバリトン入りの音源Ver.になっているんすけど。(^^;
本人的にはいいのか?
まだ用心棒の頃だよなぁ。