舞ちゃん

  • 画像日記

おなじみのテンションでしたよ。^^
目が暖か・・・一条さんが恐れていた例の目ですね。(笑)
まあ、与えるだけでも与えられるだけでも駄目っちゅーことで。
何かを受け取るから、その喜びがわかって相手に何かしたくなるんだろうしね。
けど、あの日の舞ちゃんは十分与える側だったと思うけどね。
なんだか良く分からないものを一杯受け取りましたよ。^^


お、ドラえもんに出るんだ。
久々ですね。
ジャイ子DAY?(笑)

  • LAP

 ソングコレクションアルバム
1期って誰が歌ってるんだろ?
こえっちの子?
ちなみに最近みるの歌がお気に入り。
寝る前に
「ハレ晴レ〜」→「みる」→「NEVER〜」→「EVOLUTION」→「5の2」OPED→「キミキス
とよー分からんチョイスで寝ています。

ぶっちゃけていいですか?



意味がわかんねぇ!!(笑)
男は最後に女に食われるってこと?(笑)
八重は良かった。
丁寧語キャラはなんとなくいい。
自分も食べられたいね。^^


 キャストインタビュー
舞ちゃん、何で伏目がちなの?^^
照れてるんでしょうか?
かーわーいーいー。
福井のゆかりんの「ばーか」ってセリフの時に舞ちゃんの口も「ばーか」って形になっていたような気がする。


そーそー、829たんに「I"s」のDVD貸していたような気がするんだけど、見たんでしょうか?

何かやるみたいですね。
舞ちゃんも関係するんかな?