やきゅ

青木・・・素晴らしい。
やっぱ一番で起用して欲しい。
で、なんで宮出を使わないのん?
調子良い今の状態で使わないのはよー分からんな〜。
健が疲れてきているみたいだから使うべきだと思うんだけど。
つか3,4,5は何してましたん?
ガトームソンはいいね。
まだオリックスにしか投げていないけど、かなり使えそうだ。
ファームでボロボロだったのはなんだったんだ?(^^;
どうやらゴンザは中継ぎで使うみたいだね。
ヤクルト史上、外人ピッチャーが二人とも活躍するのは初めてかもしれない。
しかし、マサルさんがファームに落ちたからリリーフの左は弘寿だけなんじゃ・・・。


土曜のチケを購入。
A指定席。
神宮のA指定は実は初めて。(^^ゞ
B指定は大分前にあったんだけどね。
最初A指定バックネット裏2階席を買おうと思ったんだけど売り切れ。
やっぱ古田のセレモニーがあるからかな?
飯田の神宮凱旋も間近で見たかったけど、今回は古田の晴れ姿を近くで観ないとね。
問題は天気だけど、今の所土曜は降水確率40%、なんとか晴れて欲しいにゃ〜。

接戦。