舞ちゃん

資料が来ました。
初日は長野に行って宴会という感じ。
二日目は名古屋に移動してゲマ屋でイベント。
イベントはトーク、ミニライブ、握手会で2時間くらい。
握手会あるからトーク&ライブは1時間くらいなのかな?
問題あるとしたら宿が5〜6人部屋、名古屋に行く時は外道さん2名(笑)が同乗しないという事かな。
部屋の事は場合によっては微妙になる事もありそうだけど(自分が微妙に感じる場合は勿論、他の人が微妙に感じたりしそうだ。寝言とか言いそうだしね>自分(^^;)、けど一日だけだからまあ何とかなるか。
同乗しないのは自分にとっては大して問題なし。(これも長野から名古屋に行くとかしないで、長野でイベントをそのままやるか、最初から名古屋に行けば問題ないんだろうけど、この際その辺は置いとこう)
で、申し込むかどうかですが、申し込みます。
参加人数とかによってはゲマ屋だけ参加できるかもしれないけど、確実に参加するんだったらバスツアーから申し込んでおいた方が良いだろうからね。
て、事で週明けにでも申し込もう。
申し込みはとりあえずFAXか郵送でということみたい。

  • あにめろ

ミサトンに説教する舞ちゃん。
そう言えば今日東大でナンパしてる兄ちゃんいたなぁ。
ええ〜!!
流れてなかったね。
ミサトンは照れ屋さん。
舞ちゃんは度胸あるよなぁ。
多分留守電と分かってほっとしてるね。>特にミサトン^^
問答無用で始めるんだな。(^^;
またやるのか・・・自分も応募しようかな。と言っても収録は仕事している時間帯だろうからかかって来ても出れないだろうね。


携帯のサイトの「着信メロディ・・・」の写真は舞ちゃん。
白いシャツが眩しいね。
なんか学生さんみたいだ。
出演情報はそろそろ新しくしたほうが良いと思いまーす。