今日

起きる。
頭痛_| ̄|○
とりあえずご飯食べて出発。
御茶ノ水から歩いたら結構あって、最初道間違えたかと思った。
12時過ぎ東大に到着。
何気に初めてだにゃ。
ココが日本の最高学府か。
日本の各分野のオタの頂点が排出される所。
言うならばオタの殿堂。
などと思いながら構内を徘徊。
なんか白いふわふわした虫が異常に飛んでいるんですが、アレは新型兵器でしょうか?
ぼーっと歩いているとそれと分かる集団を発見。
見知った京都の方に早い番号と交換していただく。ありがちょー。
イベント開始。
りにゃ先生いいの〜。
次は京大でとか言ってましたな。(にやり
自分もイベントで京大と東大を制覇しました。
終わってから再び構内を徘徊。
ラクロスの試合をやっていたのでチアグラウンドを眺める。
東大vs早稲田でしたよ。
東大が6-3で勝っていて妙に苦笑い&納得。
それから後楽園へ移動。
馬券を勝ってから山下書店で立ち読み。
更に新宿へ移動して宝くじ購入&ハンズで買い物。
帰宅。
頭痛が治らないので寝る。
起きる。