らぶげ小説

これアニメでどれだけ活かされるのか知らないけど、音子と薫子は知り合いという設定なんだ。
妹香は自分的には結構良いかも知れん。バッチリ脳内で舞ちゃんの声に変換できたし。^^
しかし、「トランプを借金して買った」というのがあるんだけど、トランプごときを借金しないと駄目という事はほとんど一文無しだと思いまーす。
その昔「一杯のかけそば」という表面的な感動話で何故かブームになった小説があったんだけど、無理して食ったのがかけそばなんだったら普段何も食えないだろ、というツッコミがブームの沈静化とともにありましたが、それと同じ匂いを感じる。
ま、この手の話でそんな所にツッコミいれたら駄目なんでしょうが。(^^ゞ
という事で何箇所かツッコミ入れたい所があるけど今後は考えずに読むことにします。^^