やきゅ

お、爆発。
勝ったり〜負けたり〜負けたり〜勝ったり〜。
やっと慎也と古田が打ったな。この二人が打たないと話にならんからな。
青木は本当にかなりよくなってきた。
問題はこの展開で河端→五十嵐→石井のリレーをやるのはどうなのよ?
まあ、河端投入の時点ではどうなるか分からなかったからしょうがないし、五十嵐は半分調整中のような感じだしだから仕方ないのか。
弘寿はちょっと間隔が開いたのかな?
しかし、いしかーたんは罰としておやつ抜きね。
入団以来今までの蓄積疲労とかあるのかな〜。
四死球以外の全ての部門で高井以下というのがにんとも。

お、楽天調子が出てきたね。今までが酷すぎたからね。
吉井今日もいい投球してるじゃん。(^^)