舞ちゃん

ココの更新は恐ろしくマイペースだね。(^^;
この頃は防止さんも829たんもやる気がまだあったよなぁ。
今では自分一人ぼっちです・・・。
河原木さんのほうは名古屋編。


そう言えばコンテンツがKSSから全部ソフトガレージの方に移ってるんだね。
KSSの方は真っ白に。

 「外道乙女隊放送局」
OPは可愛く言うのが意外な感じになる方がインパクトがあって良いね。
同人誌作って欲しいな・・・計画的に。(笑)
スク水!!スク水!!・・・いや別に自分はスク水属性はありません。
制服を違う事に・・・・・・。
領収書貰ったら仕事で使ってると思われるじゃないですか!! いや仕事で使ってるんですけど、ほら、ねぇ?
死ぬ気で買え!! _| ̄|○
ええ〜!!ノベルティなくなったの?
舞ちゃん突っ込むなぁ。^^
靴下・・・。
ビニール傘は神宮で買ってください。
柔らかいハンドタオル?タオルマフラーでいんじゃね。
お、筋肉痛の時のヤツか。
朝って何時ごろやってるんだ?
田中さん。
盆栽・・・意味がわかんねー。
お、なかなか可愛いんじゃね?・・・4月よりは。
敗者。
ブランド名・・・ディオ・ブランドー(違
やさぐれる舞ちゃんも好きだ。(お、なんかデジャヴ
フリスクは大丈夫、と。メモメモ。
バスツアー・・・先生!!多分申し込む時間が足りません!!80人行かないかもしれません!!
上に行ったり〜下に言ったり〜。


 「らぶフェロ
フンドシ・・・この相手はもしかしてGのあの人か(^^;
目がー目がーて、ラピュタかよ!!
愛ちゃん飛ばしてんなぁ。
あたまわりー会話してんなぁ。(^^;
普通のは興味なかったって。(笑)
嵩張るのは確かによくないね。
愛ちゃんが家で使ったのを売ればいんじゃね?
ひとしくん>くだらね〜(笑

小説がなんやらということなので買って見た。
後で読もう。
外道乙女隊の変身後の衣装って実は初めてちゃんと見たんだけど、これリアルでは着れそうにないね。(^^;
「きらめき〜」の記事で三姉妹は父親が違うという事に初めて気付いた。
改めてHP見たら書いてあった。(^^ゞ