まいやん

50回か・・・全然気にしていなかった。(^^;
「ま・い・や・ん・ク・イ・ズ」・・・どこかで聴いたようなタイトルコールだな・・・
「ド・ン・マ・イ・ク・ラ・ブ」・・・( ゜Д゜)ハッ
「だって、わかんないもん」と言ってる舞ちゃん萌え。
あー、やってたね。>なぽぽ
すげぇマニアックなクイズだ。(^^;
ドンさんが覚えてるのは珍しい。
あ〜あ〜、ロケって確かにあったなぁ。1回アップした後ですげぇ編集された時だ。
レンズマン<くだらねー。(褒め言葉
48回て!!やっぱり、あなどれない娘だ。(笑)
お、新コーナーか。意味が分からん。
お、おんにゃにょこ。
貧乏リスナー・・・(^^;
あの公録の時は丁度ヤマギワで「メガパンダ」イベントの整理券配布の日だったね。
思えば、あの公録で他のリスナーに出会わなければ、違う人生を歩んでいた人も沢山居る事でしょう・・・(-人-)合掌
自分もあの公録までは一人で行動していたし。
あ、まだこのお題で続くのか、結構難しいんだよね。自分としては前の方が良かった。
メイデンさんが・・・。
新コーナー。突っ込みはいくらでも考えられそうだけど、ボケが難しいな。
今週は皆楽しそうで良かった。(^^)