舞ちゃん

軽くなったのはいいけど、だんだん見難くなってきてるな。(^^;
今回は家。
巨人の星とか、てんとう虫の歌とかそんな感じ?
周りの家を見ると結構豪邸なんだけど、思うにこの土地を売ってそれなりのところに移り住めば貧乏から抜け出せるんじゃね?

  • らいむ

3/27にやると言っていたイベントだけど、石丸の情報を見るにパソコンタワーでやる可能性が高いのかな?

  • あにめろ

携帯のサイトの方でTAMAGOのポラのプレゼントしていたよ。
サイン入りで5名様。


舞ちゃんが罰ゲームのときに店のお姉さんに「イベントやってくれると嬉しい」と頼んでいたけど、舞ちゃん自身の日程から考えて無理っぽくね?(^^;
CD発売後で一番可能性があるのが3/26しかないような・・・。
翌週、翌々週は遠隔地でイベントがあるから無理だし。