舞ちゃん

は、葉加瀬分が不足してきた・・・。

  • 下級生はらいむいろ

中島さんもイベント後にのどを痛めていたんだね。
なんか悪い物飲んだとか?(^^;
自分なんかは風邪にしろ他の要因にしろ声がおかしくなる程のどを痛めるという経験は今までに2,3回くらいしかないけど、結構駄目になりやすいものなのかな?
去年風邪ひいてることが多かった舞ちゃんは喉の方は強いほうなのかな?
今度で最後だから皆元気でやれるといいね。

3/5大阪、4/2札幌、4/9福岡。
・・・全部はちょっと無理だなこりゃ。金ないし。大阪の日はさかだし。
けど、例え少ししか出番が無いと分かっていても、行きたい。出来れば行きたいけど・・・。
うーん。
しかし、東京と名古屋に行かないのは3/19、3/27は何か他のことがある可能性が高いのかな?
う〜〜〜〜〜〜む。

既に応募終了していました。無駄な悩みだった。(^^;
何で舞ちゃんが出演するかって?
しらんがな!!
うそ。
いや、知っている訳じゃないけど、「VOICE NEWTYPE」に連載持っているからじゃね?
作品で言うと「月詠」「フタコイ」かなぁ。この辺見て今力入れてそうなのを推測して頂戴。