舞ちゃん

  • しんちゃん

噂によると今日の「しんちゃん」に出演していたらしい。
↓の予想とすげー差があるな。
サイト見ても話数が分からんからチェックしようがないんだよね。
念のためにずっと録画しておけばよかった。
一回で2本ずつやっているからそれぞれ一話と見るかあくまで1週で一話とみるかで数え方が変わってくるな。
540,541話というのも、それによって違ってくる訳ですが。
どこかで、出演声優さんをまとめたサイトがあったよな・・・。

G'sによるとキッズステーションでは4/11から。
つーことはアフレコとかボチボチなんすかね?
U局ではまだ未定。
G'sでは他に「双恋島」とゲームの「フタコイ」の記事、なんだけど特に新しい情報はなし。
ただ「双恋島」では水着デザインと装飾品デザインを募集。
その筋の皆さま、奮ってご応募下さい。
ちなみに自分は白鐘姉妹には白スクがいいと思いまーす。

  • らいむ

8話。
つむぎは可愛いのぉ。
妄想さえなければ、正統派ヒロインだと思うわけですが。
いきなり必殺技はいいね。発射部分を見ていると『ヤマト』のアンドロメダを思い出します。
ご主人様が変身出来るようになって、らいむ隊のらいむの存在意義がなくなっちゃうのがにんとも。
ん?挿入歌?キャラソン? う〜む、どう考えるべきか・・・。