さか

  • あるび

PSM
VS神戸
3-0


勝ち。
なかなか宜しいんじゃね?
連携を高めたら結構面白いことになりそう。
左SB起用のジンスがかなり良くて期待できる。
平井も新潟のカウンターサッカーに合っていると思うし、小谷野も良い、大井も良い。
今日出ていない大輔、貴章、村上とかもいるし。
問題は対策取られたり、調子を落としたりした時にどれだけ踏ん張れるかだな。
選手の選択肢が増えた分、そうなった時にやりたいこと、やろうとしていることがバラバラになる可能性もあるし。
その辺は黒さんの力次第だ。

鳥取のマスコットはガイナの赤井氏のデザイン
コレ着ぐるみ的なものになった時にきつそうだ。
顔面も被り物なんだろうけど、頭がでかくなり過ぎそうな気がする(^^;