貧乏人は出ていけ!!
とばかりに追い出される日。
格差社会です・・・・(´・ω・`)



(笑)
そんなこんなで追い出されたニコ生「電波研究社」。
まず、いきなり追い出されて舞以ちゃんの出の部分が見られず。
が、なんとか再入場を果たすも再び追い出される始末。
見れたのは舞以ちゃんが「おっぱい」とかのたまってるのを鷲崎氏に突っ込まれて照れている所(←お気に入り)と地獄のミサワ的な絵を描いた所でした。
まあ、タイムシフト予約しているので時間ある時に観よう。


しかし、「二ノ宮くん」の宣伝だったのね。
広報さんが何かのイベントの時に見た人だった。
何度か見た記憶がある。
「二ノ宮くん」てもう4年も前なのか。
あのOPとEDは舞以ちゃんのアニメ関連の曲の中ではOVAの「今日の5の2」の曲と並んでお気に入りで今でも聴いている。
「〜ぽんぽん」の舞以ちゃんの「♪だめなんだもん」が屈指の萌えポイント。
ご飯三杯食べられます。



明日は代休を取ったのでお休みです。
3月がかなり忙しそうなので今のうちにのんびりする。