俺、眠くね?


はい、眠いです。



会社で無駄にストレスを溜める。
くだらなすぎる。
いい歳をして子供かよ、と言いたくなる人間が約一名。
どういう思考回路だとああいう風に物事を考えられるんだろうなぁ、と分析をしたくなる(^^;
とりあえず思考の幅が狭いんだろうなとは思う。
こう、と思ったらもうそれ以外は考えられなくなる。
全てに対して柔軟性が全くないのね。
視野狭窄というか。
いい反面教師ではあるけど(笑)
ただ、小さい会社で毎日絡まざるをえないというのは疲れる。
客観的に見てる分には苦笑い程度で済むんだけど。




AT-Xで放送されていたFateUBWを録画して観た。
やっぱ良い出来だ。
が、やっぱ詰め込みすぎて勿体無い。
そしてイリヤの心臓鷲掴みで泣く。
貴重なロリブルマが・・・。