さか

  • あるび

 矢野貴章フライブルクから移籍加入


貴章帰ってきたー!!
貴章のコメントを読んで泣く
出ていく選手ばかりで、残ってくれるのは地元出身の本間と亜土夢くらいだと思っていたから、帰ってきてくれたことに感謝。
某槙野とか見たばかりだから余計に泣ける。
新潟を好きでいてくれてありがとう。


貴章が戻ってきたことで選手層は厚くなったな。
使い方が難しい選手だけど、新潟でだったら活躍できると信じている。
点を取る以外での貴章の貢献度は数字では表せないからなぁ。
点も取ってくれれば嬉しいけど^^
貴章使うとなると3TOPか4-2-3-1の右ウイング的なポジションがベストだとは思うけど、黒崎監督はどうするのか。


なんにせよ、俺の今シーズン盛り上がってきたわー!!