舞ちゃん

今巻は出番無いんだな。
浅川さんのキャラ出てきてないし、あと2巻でどうなるんだろ?

中のブックレットにインタビューが載ってるね。
水橋さん、長島さんのファンなんだ。^^

自分はやっぱり、最初の方の3人+他の双子の日常の風景が好きかな。
日常といっても滅茶苦茶だし、イカはでてくるけど。(^^;

  • 雑誌

G'sの方の『双恋』の連載は今号で終了。
確かシスプリの後企画として始まったんだっけ。
まあ、成功したといえるのかな。
次号からは雑誌自体がリニューアルするみたいだね。
その中で『フタコイ』の小説がスタートするらしい。


電撃アニマガで先月のアニメ魂@東京の記事&写真が少しあり。

  • アニメロ

ぱふぱふ・・・舞ちゃん・・・。
お、新曲か。ミサトン作詞。
「はにーしゅがーぼーい」か。
コレいいね。ちょっとアイドルっぽい。タイトル通り甘い感じだね。
しらたきとたらこか・・・家の親も同じようなの作っていたな。自分も好きだった。すげーご飯が食べられるんだよね。^^
恋愛相談。(笑)
舞ちゃんにははっきり言うべし・・・好きです。
2曲目、舞ちゃん作詞。
「いっしょだね」
コレも比較的アップテンポな曲だ。いいね。
2曲とも正当派な恋愛の歌って感じですなぁ。
やっぱライブで聴きたいな。