明日

ヤマギワへ行ってから、夕方に某集会へ。
この二つ、場所が近いんだけど時間的にかなり間があくんだよね。
ヤマギワの方をどうしようか考え中。
よく考えたら、明日早く行って良い番号取っても当日仕事だと開演には間に合うだろうけど18:00の会場時間には間に合わないんだよね。
まあ、仕事内容によっては出張の可能性もあるし、そうじゃない場合も時間に間に合わないケースもあるわけですが。
けど、夏休みに仕事した振り替えの休みを1日もらえるはずなんだよね。可能なら8日を希望したいところ。
そうなると、出来るだけ良い場所で見れるに越したことは無いからなぁ・・・うーむ。
それと、829たんに頼まれている分をいつ渡すのかも問題だ。
当日まで会わないから、仮に出張とかで自分が行けなくなった場合に渡せなくなるよ。
郵送という手もあるけど、出張の場合かなり急に決まることが多いからなぁ。
まあ、お金持ちだし、そん時はもう一枚買うかな?^^