舞ちゃん

外道乙女隊を聴きながら見るという荒業を。
最後に出てきたね。
これからはメディアとの絡みが多くなりそう。

 「外道乙女隊放送局」
耐えている舞ちゃんがいいね。途中ヤケになっているけど。(笑)
キャラソン・・・意味ワカラン。(^^;
タオル・・・宮崎さんファンが気に入らない方を買います。(自分だったら顔見ても多分気づかないなぁ・・・
18金・・・18禁のつぼ型かと思ってしまった。_| ̄|○
夕方になるとメガネが曇ります。
31歳を嫌がらないでください。(つД`)
イヤ、別に自分は31じゃないけどね。
女の子を描きたい舞ちゃん。
eco・・・あっちゃん、舞ちゃんが廃人になるんで程々に。(^^;

トイレでG's読んでいたら(死)オリジナルアイテム誌上通販つーので『双恋島』のドラマCDを取り扱ってる、というのを見たよ。
ボーナストラックに3姉妹の「裏双恋島へようこそ」というのが入っているらしい。