舞以たま

  • 画像日記

ゲームか・・・なんだろ?
夏休み・・・そんなもんあるかどうか(^^;
最近めっきりゲームもやらなくなってきたな。
今後やる予定なのはDSのドラクエくらいかな。


似たようなおかずウチでも作っていた。
同じ食材を使って、ウチでは醤油使って甘辛に煮ていたな。
アレはご飯がいっぱい食えた。
思い出したら食いたくなってきちゃった。^^
あれってタラコは塩分利いていないやつだったんだろうな・・・。
かわいい箸とお茶碗使っているね。

  • ぺん娘

あ、あれ?白熊さんは?



もしかして、メイドさんメイドさんなのかー!!
オレの聴覚がそう告げているのですが、それでよろしいでしょうか?