やきゅ

しゅーりょー。
一応最後まで楽しめたかな。
しかし、


個人攻撃したくねーけど・・・。
志田よ・・・。
最低最悪の仕事だったな・・・。
ボール球振って浅尾を助けた挙句ゲッツーかよ・・・。
三振の方が良かった・・・。
今日の駄目駄目な浅尾に対してあの結果じゃあ何しても駄目だな・・・。
つか、他にいなかったのか・・・。
打つだけなら吉本の方が良かったんじゃ・・・。
谷繁は浅尾のワンバンを止めまくり、相川はあっさりと後ろにそらす・・・。
亮太は話にならん。
単純に弱いだけとも言う。


負けたのはしゃーないけど、昨日今日と高田采配の駄目な部分がもろに出た感じだったね。
昨日の館山に代打出すかというのは微妙なところだけど、今日はねぇ。
まず、由規に代打は問題ない。
けど、由規に代打出すならハタケに代走も出せよ。
そしてその後の継投だけど、なんで松井なんだか。
1stは今日で終わりなんだから先のことなんて考えないで、もっと信頼できるP出さないと。
あの場合の正解は押本だろうね。
負けているんだから良いピッチャーから出していってとにかく追加点を取られないようにしないと駄目なのに、なんで出し惜しみしているんだか。
ハタケに代走出さなかったのも多分同じような理由かと。
その時その時のベストを尽くしていってそれで負けたなら仕方ない。
より良い打てる手がまだあるのに負けてしまうことの方が悔いが残ると思うんだけど。
短期決戦なのに調子悪い選手使い続けるのも?だったね。
選手獲得とかチームの編成に関しては悪くないんだけどね・・・。


ホント試合の流れを読むことが出来ないね。
試合の流れを読むというか、自分達でそれを引き寄せないと駄目なんだけどね。
大事なところで松井を投入し、志田を代打で送る。
こっちに来ている流れを自分達で断ち切っている感じ。
期待に応えられない選手も情けないけどね。
怪我人やら病人やらでツいていない部分もあったけど来年も監督やるなら優秀なヘッドコーチとか欲しいな〜。