M3

今回から横浜の大さん橋ホールに。
客船かなにかのさん橋の中にある板張りで港が一望できるお洒落ホール。
そういえば前に会社の時にあそこでイベント出展したことあったなと思い出す。


目的はりさうたとガラパ。
スペースは並んでありました。
りさうたでは『テレコリンリン』を購入。
噂のバンドCD。
帰宅後、早速聴いたんだけど・・・笑った。つか、ニヤニヤした。
ドラム、ちゃんとリズムとれているじゃないですか。^^
あ、あと購入時にチラシもらってその時は気付かなかったんだけど、サークル名がはな*うた(ハナノウタ)に変わるのね。
気付いていたら理由聞いていたんだけど。
まあ、そのうちにメンバーから発表があるでしょう。


隣のガラパではガラパの新譜と大橋さんの?CDとドン×王子(『BLOOM』)のCDを購入。
ガラパの新曲は王子っぽい曲調だけど、結構ポップな仕上がりになってるのね。
大橋さんの来ていたね。
ドンさんも来たのかな?
BLOOMは確かに『MIST ZERO』っぽい。
歌劇って感じ?
ジャケットのイラスト見た感じRPGみたいな感じのイメージなんかな。
村木さんに聞いたんだけど、展開するかどうか分からんのね。(^^;